2012年05月29日

ポピーフェスティバル


先週の土曜日、隣の隣の市、K市で開催されているポピーフェスティバルに行って来ました。


120526web-1.JPG




120526web-2.JPG


今年はいつもの年よりも、お花が少なめでしたが、
それでも、一面に咲く色とりどりのポピーはとても綺麗でした。




120526web-3.JPG





120526web-4.JPG





ちょっと記念撮影を。。。

120526web-5.JPG


マロンちゃん、こっち向いて〜

・・・・・・




120526web-6.JPG

う〜ん、いい笑顔だわ〜

(暑いだけ??)




120526web-7.JPG

それ、蕾なんだけど。。。

お花の香りする?




120526web-8.JPG


エヘヘ
蕾でもちゃんと香りがするもん。




120526web-9.JPG


遠くに見えるのは。。。




120526web-10.JPG


人力車を引いているのは
今回のイベントのために浅草から来られた方なのだそうです。



120526web-11.JPG


こんなに近くで、じっくり人力車を見たのは初めてかもしれません。




つみ放題の場所があり、お花を摘んでいると、開いているお花は帰る頃には散ってしまいますよ〜って
声をかけてくださった方がいて、蕾も少し摘んできました。


もしかしたら開かないかも、と思っていましたが、全て開き、
今も可愛いポピーのお花を楽しんでいます。



************************************************************

このところ調子のよくなかったPCですが、全て切って繋ぎなおし、
いつもは繋いだままのノートを外しました。

今のところ大丈夫なようです。







ニックネーム ニックネームmikiwan at 07:00| マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする