2012年05月12日

念願かなって。。。E


朝食が終わって、再びお庭へ。。。

帰りはまっすぐ帰る予定だったので、チェックアウトぎりぎりまでお庭で過ごすことにしました。


朝食前に行った場所とは反対側へ行ってみました。



120504-6web-1.JPG


ハンモック。。。

ちゃんと人間が寝られるんです。

お昼寝、してみたかったなぁ。



120504-6web-3.JPG




120504-6web-2.JPG


大きな木の下で記念撮影です。

相変わらず正面は向いてくれなかったけど。。。




120504-6web-4.JPG


外では尻尾の下がっていることの多いマロンもここではちゃんと上がっています。




階段のところで記念撮影です。


120504-6web-5.JPG

舌出てるけど。。。
暑〜い?



120504-6web-6.JPG

。。。。。



120504-6web-7.jpg


実は、晴れていたけど風がかなり強くて。。。
立っているのも大変だったみたいなのです。





120504-6web-8.JPG


時間までテラスに戻って過ごすことにしました。


高さのあるデッキは、さらに風が強くて、2キロしかないマロンには結構大変そう。
途中から抱っこで戻りました。



*****おまけ*****


テラスで寛いでいる時に撮った写真です。


120504-6web-9.JPG




120504-6web-10.JPG

すご〜い顔でしょ。



前日の出発が遅かったこともあって、滞在時間は15〜16時間。
寝ていた時間もあるので実際はもっと短いけれど、夢のようなお部屋とお庭、そして美味しいご飯。
マロンとのんびり過ごせた貴重な2日間でした。


出かけるまでにはいろいろあったけれど、行ってよかった。

本当にそう思っています。





オーナーさん、そしてモモちゃん、ありがとうございました。


そして
最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。



120504-6web-11.JPG









ニックネーム ニックネームmikiwan at 09:40| マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする