2012年05月10日

念願かなって。。。D


朝起きると。。。



120504-5web-1.JPG


とっても良いお天気です。


ただ
一度起きたものの寝てしまって、再び起きたら5時。

せっかく楽しみにしていた日の出は見られませんでした。



でも、部屋の前に広がる景色は最高でした。






マロンもいつもの時間には起きてきて。。。

朝食は8時、たっぷり時間があるので、マロンとお散歩に行ってみることにしました。



120504-5web-2.jpg




120504-5web-3.JPG


まぶしいね〜




120504-5web-4.jpg



120504-5web-5.JPG



120504-5web-6.JPG

白いデッキの上でポーズを取ってみたり〜




120504-5web-7.JPG




120504-5web-8.JPG


広〜い芝生のお庭を歩いてみたり〜




120504-5web-9.JPG



看板犬のモモちゃんとお写真を撮ってみたり〜



犬が苦手なマロンにとっての貴重な貴重な一枚です。


看板犬のモモちゃんもチワワちゃん。

マロンには昇れないデッキの階段も平気で昇り降りする元気な女の子です。

しかも、マロンでもこんなに近づくことができたおとなしい子なのです。




120504-5web-10.JPG


モモちゃんのアップです。


モモちゃん。。。
我が家にとっては懐かして思い入れのある名前です。

字体も、「モモちゃん」カタカナで同じです。


久しぶりに声に出して呼んだ「モモちゃん」でした。



120504-5web-11.JPG



テラスまで戻って




120504-5web-12.JPG


朝食まで一休み




120504-5web-13.jpg


オーナーさんがテラスに朝食の準備をしてくれました。

ちょっと風が強かったけれど、朝日を浴びて海を見ながら食べる朝食は最高でした。

手作りの焼きたてパンがふわふわ〜でとっても美味しかったです。




120504-5web-14.JPG


マロンはずっと足元でこんなふうに待っていました。


(今回初めて使ってみたカフェ用のショートリードがとっても役立ちました。)


朝食が終わった後は、再びお庭へ。



つづく。









ニックネーム ニックネームmikiwan at 15:10| マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする