2012年05月09日

念願かなって。。。C



夕食はとても広〜いお部屋で、パンからデザートまで全て手作りの創作料理でした。

お部屋には勿論マロンも一緒です。
(テーブルの下でじ〜とこちらを見ているマロンの目に負けそうでしたが。。。)



暗いお部屋での撮影に慣れてなくてうまく撮れなかったけれど
ちょっとだけ・・・

120503-4webd.jpg


実は、歯を治療中のmikiwan
食べられないものが出てきたらどうしよう〜ってかなり心配していましたが
この日のメニューは、見た目のわりに柔らかめのものが多くて
小さく切れば食べられるものがほとんどでした。


海が近いこともあってお魚中心でとってもヘルシーでした。





夕食も終わってマロンのくつろぎタイムです。





1Fが1部屋だけということもあり、周りの音も気にならず、マロンも
家にいるのと同じくらいリラックスしていました。


夜、室内で撮ったこともあって暗いしよく撮れていないのですが。。。








たっぷり遊んであとは




 





120503-4web-2.JPG

立ってみたり〜





120503-4web-3.JPG

伏せてみたり〜




120503-4web-4.JPG

遠くのほうを見てみたり〜




120503-4web-5.JPG


そろそろ眠くなってきたかも。。。




120503-4web-6.JPG

。。。。


120503-4web-7.JPG

眠い〜〜〜




120503-4web-8.JPG

ムニャムニャ〜〜。。。。。




いつもよりかなり早く眠くなってしまったみたいです。


この後、ハウスに移動して、朝までぐっくりお休みでした。



いい夢みられたかな?


つづく。





ニックネーム ニックネームmikiwan at 00:00| マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする