2011年08月08日

カフェで過ごした休日の夕暮れ〜Cafe Du SOLEIL

Cafe Du SOLEIL

110806-1web.JPG


少し前から気になっていた、カフェ&レストラン Cafe Du SOLEIL です。

加須のビバモール近く、149号線沿いにあります。



休日の夕方、家族で行ってきました。



駐車場に車を入れると、
前にいたトイプードルを抱いた女性と目が合いました。


あれ〜、常連のお客さんなのかな〜。。。
それとも。。。


お近くの方ですか〜って声をかけたら

ここの店の者ですって。

失礼しました。







とっても気さくな方で、ここが一番の特等席ですよ〜って
風の通るとっても涼しい席に案内してくださいました。

写真、撮りますか〜って声をかけてくださって



110806-2web.JPG


右側のプードルちゃん、お店の方のわんちゃんであんずちゃんです。

頑張ってポーズ決めてくれているのに

相変わらず、ポーズの決まらないマロンです。



110806-3web.JPG


やっと決まったら、あんずちゃん、下に降りてしまいました。


う〜ん、残念だったけど

あんずちゃん、頑張ってくれたものね。

ありがとう〜



110806-4web.jpg



こんなふうに撮れたらよかったんだけど。。。



110806-5web.JPG


いただいたのは、お店お勧めのカルボナーラです。

麺が少し太めなのが特徴なのかな。



110806-6web.JPG


初めてのところでしたがマロンもすぐに慣れて、尻尾も上がっていました。

広いテラスで、風が気持ちよく、マロンもご機嫌でしたよ。



110806-7web.JPG


あんずちゃん、可愛いでしょ。

とってもおとなしくて、お行儀のいいプードルちゃんでした。




110806-8web.jpg



この日は、広〜いテラスとテラスから続くお庭(ラン)を貸切状態で使わせていただきました。


今度涼しくなったら、ティータイムにお勧めのシフォンケーキ、食べにいきたいな、と思っています。



ソレイユさん、ゆっくり過ごさせていただき、ありがとうございました。

またあんずちゃんに会えたらいいな〜と思っています。


ニックネーム ニックネームmikiwan at 18:25| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする