2011年01月10日

不思議なドッグラン


ネットで偶然見つけたドッグランです。

場所は隣の市なので、早速行ってみました。



20100109-1.JPG

無人ドッグランの入口

入口を入って暫く行くと



20100109-2.JPG


第一ドッグランのプレート発見




20100109-3.JPG


?人がいる・・・
誰もいないと思って入ってみると、結構混んでいます。

どうして?


キャバリエを6ワン飼っていらっしゃる飼い主さんでした。(ご家族と親戚かな?)




20100109-4.JPG


暫く第二ドッグランを使うことにして移動しました。



20100109-5.JPG

けっこう気合が入っています。




20100109-7.JPG




20100109-8.JPG

アジリティーのスペースもありました。



20100109-9.JPG


少しして、再び、第一ドッグランへ移動することにしました。
休憩室を通って第一ドッグランに移動です。



20100109-10.jpg


列車の車両を利用して作ったという休憩室の室内は、雰囲気のある作りになっていました。



20100109-11.jpg





20100109-12.JPG





住宅地の中にある、この不思議なドッグランは。。。

20100109-13.JPG



ゴルフ練習場の一角に作られたドッグランでした。

ドッグランの脇に、運動不足の解消にお役立てください。
というプレートが、ありました。

ゴルフ場のオーナーの方の心遣いで作られた、ドッグランだったようです。



ニックネーム ニックネームmikiwan at 01:03| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする