2012年05月16日

お庭で。。。久しぶりのモーニング


今日は朝からよく晴れましたね。


午前中用事があって出かけていましたが、
鮮やかな新緑が青空に映えてとっても爽やかに感じました。




今日は週末に撮ったマロンの写真のアップです。





このところ週末はお天気が悪かったりして、デッキも汚いまま。。。。

土曜日にお掃除をし、お庭のお花もペチュニアを中心にしたお花に植え替えました。




120513web-1.JPG


お庭で食べようか〜の声を聞いたとたん目がまん丸になるマロン。




120513web-2.JPG



用意をしている間から外に出たそうです。



120513web-3.JPG


何かほしそう。。。

でも何もないし。。。

この日のおすそ分けはトマトのみでした。



120513web-4.JPG


この日は、この子も一緒です。




120513web-5.jpg





120513web-6.JPG




120513web-7.JPG


この日はお庭で遊ぶ気はなかったみたいです。


でもこんな表情を見ているだけで幸せ〜と思える飼い主でした。





ニックネーム ニックネームmikiwan at 14:30| マロン(お庭で〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする